雨雨降れふれ?

2021年6月28日

今年は梅雨が早く始まったのに空梅雨のお天気?

それでも!雨に備えて笑笑

傘作りからスタート?

傘作りにはBくんのお姉ちゃんも参加?

折り紙でハサミをチョキチョキ・・・開けると

かさだ☂️✨

みんな目をキラキラにして開いた瞬間を喜んでいました☺️

ストローで傘の柄にして、

てるてる坊主~のお歌をかさかさ坊主~の歌に変えて

あーした天気になーれ✨のところで傘を飛ばしてみました?

傘をさして、ママとお散歩?

あめあめふれふれ♪のお歌で音の伸びのところで止まってみたり♪

長靴を履いて・・・・

長靴マーチのお歌に合わせて水たまりに元気よく入ってくれました?

雨☂️はテンション下がってしまいがちだけど

こうやって楽しめるといいね?